忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
October 21
白夜様からいただきましたーその名も入れ替わりバトン!もしや、と思ってたらやっぱりあのキャラでやってきたよ(爆笑)!返答させていただきますvv

※指定されたキャラと入れ替わったら、というバトン。それぞれの質問にお答えください。
※指定するキャラはなるべく異性でお願いします。
【指定キャラ→サラマンダー】
きたよ旦那!!とても旦那ファンとは思えない回答をご覧ください・・・。

■ふと鏡を見れば入れ替わっていた。どうする?
とりあえず叫ぶ「ギャーーーー」

■取り敢えずやっておきたいこと。
前髪にかくされた目の確認。髪の毛のボリュームを手で触って実感する。

■逆にやめておきたいこと
昼間に出歩くこと。・・・絶対不審者だって!!フライヤに会いに行ってみたいが・・・不審がられて返り討ちにあいそうで嫌だ。私は姐さんに勝てない。

■私の体でこれやってくれ。
うへーなんだろう。もうやって欲しくないことばっかりだよ(笑)。

■これだけは絶対やめてくれ。
いまは暴れないでください・・・喧嘩とかしないでください。酒やタバコも控えてください。落とし穴に落ちたりしないでください。貴方の腹の中にはジタンが・・・(おろおろ)。

■家族に見つかった!
「通報しないで! 離婚だけはしないでください!!!」と頼む。(切実)

■今更ですが、そもそもどうして入れ替わったのだろう。
サラフラサイトなのに、最近脱線してばかりで、何も更新してないから。マンダーの呪いが・・・(?)

■元に戻るためには×××が必要なんだ!
あのードラえもんの道具にあった「入れ替わりロープ」みたいなのか?それとも古典的に抱きしめてもらうとか・・・キスとかなんてそんなそんな、もうそれだけで十分です(照)。ていうか自分にキスされるのもなあ・・・。

■元に戻れた、今の心境は?
よかったーよかったよー悪夢だったよー(酷)。でも目を確認できてよかったよーとにかく赤子が無事か確認します。

■次に入れ替わるのは誰?
最近バトンを回したばかりで申し訳ないのですが・・・
・HUさん→フライヤorベア様
・泪さん→サラマンダー
・ホシジモさん→サラマンダー
・ぐれななさん→アルシドorブルック

な感じで!お願いします。もちろんスルーOKですのでー。白夜さんのクジャ回答に比べ、私の回答は旦那を好きなんだろうかと不安になってしまいました(笑)。ごめん、旦那!ちゃんと好きですー。
PR
2009 
October 12

レンさんからいただいてましたバトン!遅くなりましたが返答させていただきます~。desktop.JPG

▼あなたのデスクトップを晒して、一言どうぞ。
・・・人に見せられない(見せてるけど 笑)。でもテブログとかで絵を描いてるとき、衣装確認するときにぱっと確認できてちょっと便利。

▼OSは何?
WindowsのXPです。VISTAが出てから買いました(だってそっちのほうが安いっていわれたからさ・・・)

▼これはあなた個人のパソコン?職場や家族共有のパソコン?
壁紙を見てわかるとおり、個人じゃなきゃ恥ずかしくて使えません!!

▼この壁紙は何?どこで手に入れた?
DISSIDIAのコスモスサイド・・・公式サイトさんで手に入れました。

▼壁紙は頻繁に変える?
昨年12月ごろにこのブログで「壁紙かえましたよー」と紹介してました。それ以降変えてないんです・・・。結構変える人なんですが、いまはコレで落ち着いてしまったらしい。
以前はマイPCだけに「のだめカンタービレ」のとか使ってました。でも職場のPCではさすがにキャラモノは使えなくて、PCに入っていた「クリスタル」というのを使ってFF欲を満たしてました(?)。

▼デスクトップのアイコンの数はいくつ?
14・・・極力デスクトップにはモノを置きたくない人です。

▼ファイルやショートカットがゴチャゴチャしている、許せる?
許せない人です。ファイルにまとめたい人です。ショートカットもなるべく作りたくない人です。でもファイルにはまとめるけどあまりに細分化してしまうとわけが分からなくなるのでそれもいや。イラストとか一つのファイルにいっぱい入ってるのでどうしようかと(汗)。

▼何かこだわりはある?
特に何も・・・してないです。(自分が)見やすければそれでOK!

▼今回、このバトンが回ってきてからこっそりとデスクトップを整理した?
・・・なんにもしてないです。12月で紹介してたときと壁紙同様ほぼ変わってない。「まだそのままなんだ!」と思われるのが恥ずかしくて変えようかと思いましたが、それもねえ~とおもってそのままです。

▼最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人
すでにまわっていたらごめんなさい!でも興味津々・・・v
泪さん
ティアさん
ストウさん
ぐれななさん
ゆうさん
せいさん
6人になってしまった・・・よろしくおねがいします~。
私みたいな、いかにもヲタクな壁紙な人はいないのかしら・・・?いままで返答されてた方見てると、シンプルな壁紙の方が多いですよね~(^^)。「こんなのじゃ甘い!」「我こそは!」(?)という方が見えたら、どうぞ自由に拾ってくださいませーv

2009 
September 28
ぐれななさんからいただいてました「送り主印象バトン」!遅ればせながら愛を叫ばせていただきますvvちょっとキモイ(笑)ひ、引かないでくださいね(汗)
2009 
April 29
せいさんにいただいてました!そのとおり、時間ができたからバトンを(ひどいな)・・・ではなくいただいたからには返答を!!!させていただきます!

【絶対にやってくれるだろうバトン】
1.あなたの性格を一言!
よく言えばマイペース、悪く言えば自分勝手。よく言われるところの典型的B型人間。
2.薄い顔?濃い顔?
わからないけど・・・うちの弟は小島よしおに似ています(激濃)。
3.背はいくつ?
158
4.自分の体で嫌いなとこは?
おなか周り。腹筋がないところ・・・。
5.あだ名は?
ともやんでいいです。オフでもオンでもともちゃんと言われます(^^)。
6.異性の好きな髪型は?
ほどよい長めの髪が好きです。マンダの髪型は・・・ありえないと思ってるから(遠い目)。
7.背は何cmから何cmの人が好き?
背にこだわりはないですね・・・
8.趣味は?
妄想・・・じゃなくて、読書とPCでお絵かきと文書き。最近映画見てない・・・。
9.淋しいと思う時は?
天気のいい日に家でボーっとしてるとき。
10.あなたが今一番したい事は?
映画行きたい。買い物いきたい。友達と飲みに行きたい。でも体はゴロゴロしたいと言っている(笑)。
11.あなたが今一番気になる事は?
・・・豚インフルエンザ・・・
12.今年一番したい事は?
いっぱいあるーじたばた。
13.喧嘩した時自分から謝れる? 
謝ってしまう。謝らずにおられない。
14.男女に友情あり?なし? 
あるとおもいます。 
15.理想は?
理想、というのは何を指しているのでしょうか・・・(汗)。今は程よく理想を生きていると思います。
16.理想の人とは出会ってますか?
ノロケではないですが、今の夫がそうであればそうでしょう。
17.恋愛と結婚は別ですか?
恋愛結婚だったから、別とは言い切れませんが。でもいろんな人を見てると、そうとは言い切れないのかなあ・・・とおもったり。でも結婚はよく人を見たほうがいいですよ。マジで。
18.バトンを回してきたあの人
素敵女子!お会いしたことはないけど、たぶん!
19.バトンタッチ☆(各項目3名以上) 
3名は無理です(笑) 。というかすでに多くの方が答えて見えるかもしれない・・・すでに返答されていたらたらごめんなさい。
20.絶対にやってくれるだろう
絶対はこんな私からはとても(汗)
21.時間があればやってくれるだろう
白夜さん
22.やってくれるかもしれない 
レンさん
23.やってくれるかな?
泪さん HUさん
24.やって欲しいな! 

ティアさん

せいさん、ありがとうございました!返答おくれちゃってすいませんー!
2009 
April 01
せいさんからいただきましたv久々バトンです!めちゃめちゃおもろそうな内容・・・

愛してるんだけどバトン
【ルール】
1.包み隠さず語る
2.アンカー不可
3.指定キャラは男性のみ
4.何回指定されてもやる

【指定キャラ:サラマンダー】
きたよ、旦那(笑)!!

01.初めて出会ったところは?
アレクサンドリア城でのそのそとラニの後ろから出てきたところ・・・?いや、姫様がみっけたポスター・・・(汗)?
02.どこに萌える?
かっこつけてるのになんだか抜けてるところー!ギャップに弱い・・・あといかにも人らしくないような外見(笑)でもかっこいいんだよ・・・!あと、トランスで真っ裸になるところ。いつも気になって(?)バトルに集中できません(笑)。
03.SとMどっちでいて欲しい?
ぜったいSだ。でもちょっとM気もあってほしい・・・(どんな)
04.どんな仕草に萌える?
のそのそ猫背で歩いてる仕草vフライヤの後ろとかをそうやってついていって欲しい・・
05.好きなところは?
いやもう、全部。姐さんとペアなら最強(?)。
06.嫌いなところは?
ラストでフライヤを奪っていってほしかった。肝心なところで押しが弱いんだから、もう!
07.望むことは?
フライヤを奪いにいってください・・・レイ様と決闘してください・・・
08.もっとこの子と絡んで欲しい
フライヤともっと絡んで・・・(ハアハア)いかん、大人の想像が。スタやクジャとも絡んで欲しかったです~どんな会話するのやら(笑)。
09.この子を書くときに主張しているところ
大人な雰囲気を出したい・・・と思ってます。
10.家族にするなら
えええ・・・家族にいたらタイヘンヨ、こんな危険人物(笑)。しいていうなら、サラフラ夫婦の隣人になって、お友達になりたい。(覗き見していたい←こっちのほうが危険人物)
11.学ラン or ブレザー
学ラン!!!
12.私服ではジャージ or ジーンズ
ジャージが似合うと思います・・・このひと。
13.結婚したい?
フライヤ姐さんとして欲しいので、私はいいです!というか、彼の妻は姐さんじゃないと納まらないよ(笑)!
14.ラストに愛をどうぞ
人外でも好きーーー!姐さんと幸せにーーーー!!!
15.回したい10人
10人・・・(汗)・・・回ってたらすみません。
・泪さん「サラマンダー」
・レンさん「スタイナー」
・ティアさん「ジタン」
・風花さん「クラウド」
・ストウさん「サラマンダー」
・カンナさん「ジタン」
・ぐれななさん「ブルック」
・ゆうさん「ジタン」
キャラかぶっててすいません、でもそれぞれの愛を叫んでいただきたい・・・!!
せいさん、ありがとうございましたー久々に旦那の(というかサラフラの笑)愛を叫びました。やっぱ、サラフラいいわ・・・ニヤニヤしながら返答してましたv
[1] [2] [3] [4] [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]