忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 13
レンさんからいただきました。制服バトン!!

【制服バトン】
ルールは至って単純。指定されたキャラクターに自分の中学、高校(時代)制服を着せてください。
指定されたキャラクターと自分の性別が違っても構わず着せてください。
最後に相互サイトさん最大5人にキャラクター指定付で回してください。

微妙に自分の着ていた制服が思い出せずに焦りました。アルバムも実家だし。まだ忘れるほど年はいってないはずよ、がんばって私;;しかもロビンちゃんでいただきました。おおー!FF9のキャラ以外でいただくのははじめてかも。ドキドキしながら描いて見ました。
PR
2008 
December 13
何バトンか分からないらしいんですが・・・ホシジモ様とストウ様からいただきました!ありがとうございますー!なんだかありがたい言葉をたくさんいただいてうれし泣きしそうでした・・・
自分と両思いと思われる10名を厳選して、好きだーを叫んじゃうバトンらしいです。ちょっと恥ずかしいですけど、叫んでみました(笑)。好きだー!
2008 
December 06
カンナさまからいただきました!むきゃー! ありがとうございますーーー!

▼あなたのオタク的創作の歴史を教えてくださいバトン▼ 
 
1.オタクの歩み 
オタク・・・いつからだろう。妄想したり絵を描くのは大好きで、小学校時代から自分で作ったお話や漫画とか書いていました。本格的にはまったのは、中学1年生あたりから・・・でしょうか。テレビアニメにはまっていた!でもどんなアニメかは年がばれるからいえない(笑)!
アル戦に友達と一緒にはまって、絵を描きあったり、話を書いてみせあったりしていました。高校になってFFを知って・・・でも大学でオタクから離れます。で、今、社会人になってネットを知って、立派な隠れオタクになったと(笑)。 
 
2.影響を受けた作家や絵師はいますか? 
 文は前にもバトンで返答しましたが、田中芳樹さんですね!! 絵師さんは・・・あまりないかも。「素敵だなあ」と思える絵はたくさんあるんだけど、いかんせん画力が・・・!でも最近はのだめパロを描いていますから、のだめカンタービレの二ノ宮知子さんの画風に憧れます。 
 
3.今まで描(書)いた中で一番楽しかったもの、大変だったものは? 
どれも思い入れのあるものばかりで・・・選べません。みんな楽しかったり大変だったり・・・。大変といえば、裏の画はどうエロく見せるか大変でした(笑)。
 
4.作品を描(書)いていて変わった事、嬉しかった事、悩み事 
 変わったこと・・・妄想することが多くなりました。本を読むことも多くなりました。
嬉しかったこと・・・みなさんに感想をいただけること!あと作品を通して、たくさんのお友達ができたことですv
悩みこと・・・パソコンに詳しくないこと。本当に・・・。 
 
5.今までの作品の癖みたいなもの 
癖・・・なんだろう。サラマンダーはオリジナルに描く癖がついてしまって、元の画が思い出せません・・・ブルブル(言い過ぎか)。
 
6.アナログとデジタルではどちらが作品を創りやすいですか? 
デジタルオンリーです!アナログで絵を描いたことって・・・ここ数年ないに等しい。
 
7.作品を描(書)く上での理想と現実 
 理想はドキドキするような、人を惹き付ける様な文章や絵を書きたい・・・!
現実はそれにはほど遠い・・・。
 
8.作品を描(書)く上で学んだ教訓 
楽しんで描く(書く)こと!それはどんな作品を作るときでも大切にしたい・・・!

9.これからチャレンジしたい事 
わーFF9の色々な作品を書いてみたいし、サラフラももっと充実させたい。バルフラも書きたい。いっぱいいろんなことをしたい・・・!たくさんの方とも交流したいです・・・!
 
10.次に回す歴史が知りたい5人 
よく似たバトンを回していますので・・・回していない方に・・・でもすでに返答されていたらごめんなさい!
HUさん、ストウさん、ティアさん、しほみさん
スルーは全然OKですのでvよろしくお願いします~v
2008 
November 18
せいさんからいただきました!やったー文字書きデスヨ私!! なんだかとっても嬉しい・・・すごく語らせていただきました!長いので、閉じさせていただきました。続きは下クリックでどうぞ!
2008 
November 09

しほみさんからいただきました。わーい久々バトン!張り切って答えさせていただきます!
長いので折りたたみました。

[1] [2] [3] [4] [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]