忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
January 30

鷹月白夜様からいただいていましたバトンです~返答が大変遅くなってしまって申し訳ありません。
その名も「好きなものバトン」!では行かせていただきます!

◆好きな女キャラクターを5人
・フライヤ(FF9)
・フラン(FF12)
・ニコ・ロビン(ワンピース)
・野田恵(のだめカンタービレ)
・アルフリード(アルスラーン戦記)
私は作品全体が好きになる傾向があるので、出てくるキャラ全部が大好きなんですね。し、絞れない・・・
FF9ものだめもアル戦も出てくるキャラ全部好きなんだけど・・・上げるとしたら。のだめやアルフリードは好きな人に一途なところが大好き!
◆その中で一番好きなのは?
フライヤ~
◆どんな所が好き?
強く、かっこいいところにも女らしさ、優しさ、もろさ、があるところでしょうか。本当にいい女だと思います。
◆好きな男キャラクターを5人
・サラマンダー(FF9)
・ジタン(FF9)
・千秋真一(のだめカンタービレ)
・ゾロ(ワンピース)
・ダリューン(アルスラーン戦記)
やっぱり好きな作品は出てくるキャラ全部好きだから、絞れない!!しかし傾向がばらばら・・・。バルフレアもサンジも好きだー!
◆その中で一番好きなのは?
サラマンダー
◆どんな所が好き?
いつの間にやら虜だった(笑)。影があって、かっこいいのに、どこか間が抜けてるところがあって、憎めない。そういう人間らしいところ(人間じゃないよという意見もありますが 笑)が好きです。そういう男の人が好きです。
◆大好きなゲーム3つ
・FF9 (最高!!こんなにはまるとは思わなかった。)
・FF6 (ゲームにはまったきっかけでした。名作ですよね)
・FF12 (バルフラが好きv←そんな理由でいいのか?!)
◆好きな声優さんを3人
うーんうーん声優さんってあまり知らない・・・でも過去の記憶をたどる・・・
・井上和彦さん(アル戦の・・・ダリューンの声がもうv)
・矢尾一樹さん(アル戦の・・・ギーヴの声がもうv 今はフランキーなんですよね・・・あとボンクレー)
・平田広明さん(だってサンジとバルフレアだよー)
◆好きなアニメソング
わ、わかんねー(汗!!「残酷な天使のテーゼ(エヴァは見てなかったけど歌は知ってる)」「BLUE WATER(不思議の海のナディア・・・知ってます?)」とかはカラオケで歌うと気持ちいいですよね。アル戦の「靴跡の花」「両手いっぱいの花(だったかな?)」も好きでした。FF12の「KISS ME GOOD BYE」(アニソンじゃないけど)はクルマで聞きながらよく一人熱唱しています。
◆コスプレする?またどんなコスプレしてみたい?
してないです。フライヤとかやってみたい気がしますが、まずダイエットしないと・・・
◆アニメ・ゲーム・漫画の中で憧れるモノ(あったら良いなと思うモノ)
魔女宅みたいに箒に乗って飛んでみたい~
◆一番【萌え】を感じるものは?
基本的にカップリングラヴなので、普段喧嘩ばっかりしている二人が、心の中では信頼しあってて・・・というのにグッときます。こういうのをツンデレって言うんですかね?(分かってない・・・)
◆バトンをぐるぐる回してバターになっちゃう5人
レンさん、ティアさん、H・Uさん、炎狼さん、しろうさん~
もちろんスルーOKです。私も返答遅くなったしまったので、無理は言えません~ひ~。

そして最後にバトンをいただいた白夜様、返答が大変遅くなってしまい申し訳ありませんでした・・・でもとっても楽しかったですvvありがとうございましたーー!ラヴ!

PR
2008 
January 16

レン様からいただいていたバトンです。
ありがたいお言葉をいただいていたのに、すっかり返答遅くなってすみません;;
お言葉、本当に嬉しかったんですよ~vありがとうございましたvv
では年またぎでごめんなさいのバトン返答です!

【管理人交流バトン】 

★正直に答えてね。
うぃ。ドキドキ。
 
■管理人歴はどれくらい? 
この前身となったサイトで3年くらい。このサイトで1年半近く。お世話になっています。

■名前の由来は? 
本名をもじっています。昔使っていたプロバイダのユーザーIDがこれでした。
お絵かき掲示板が出身なので、名前を入れるとき、これにしていたのでそのまま。
長いお付き合いです。ある意味もうひとつの名前くらい愛着がある。

■何人と直メした事ある? 
10名くらい・・・?ちょこっとメール交換した人も合わせたらもっと多いかもしれません。
いつもお馬鹿なメールを送って、すみません。
その割りに気にしいのヘタレなので片手に「手紙・はがきの基本文例集」を持って書いてたりします(笑)。

■何人と直電した事ある? 
今のサイトでは、ありませんね~。旧サイトではちらほら?

■何人友達が出来た?
私も聞いてみたい〈笑)。

★ここからは質問は消してね。あてはまる管理人様の名前を書いてね。

1、たぶん泪さんー。今のサイトを再開して、サラフラ同盟に入ってすぐ声をかけていただいたv
  本当にありがとうございます。今年もサラフラ同士でよろしくおねがいします。
2、ロンさん。絵をいただいたときはうれし泣きでした。丁寧なメールもいただいて、本当にお優しい方です。
3、レンさん。スタベア話とサラフラ話、お互い好きなカップリングは違えどお話してると、とても楽しい。
  萌えポイントは一緒ですね(笑)。
4、ひい・・・そんなこと言えません。恐ろしい・・・
5、せいさん。時代背景とか心情とかちゃんと押さえて小説を書かれていて、すごいと思います。
6、レンさんと同じく、私も頼ってしまいそうなので、パスします(^^;)。
7、管理人様・・・というか某絵チャットでお会いした皆様。
  絵ちゃでお酒を飲みながらされていて、しかも強い!「大人だ!」と衝撃を受けました(笑)
8、私を筆頭とする某3姉妹様。また絵ちゃしましょう(*^^*)うちの旦那がいないときに・・・
9、みずのえさんと深埜さん~絵ちゃなどでお二人ご一緒のときお話ししたとき、すっごく面白かった!
  最高です!またごいっしょしたい・・・
10、実は私だ。
11、いっぱい見えて書ききれないです・・・
12、願望は山ほど。
13、風花さん・・・かな。相互リンクをさせていただいたvありがたや・・・
   「お友達じゃないデスヨ」なんて言わないでくださいね;;
14、亘莉ススムさん。こっそり伺って感動した覚えが!「7777」様も素敵でしたものねv
15、お会いしたことはないのですが、想像でなら・・・かわいいと思うのはティアさん。
  かっこいいのは白夜さんースタイルもカッコよさそう・・・というか綺麗だと思います。
16、そりゃもうみなさんと!!
17、ナツさん・・・コスプレされてて、しかも戦隊好きなら・・・なんとなく体力勝負な気が!(あくまでイメージですよ)
18、そりゃもうみなさんと!!結構会いたがりです。
   昔はよくインテとかいってましたが、旦那さんがいる今ではちょっと行けなくなった・・・残念。
19、思いつかない・・・
20、しほみさん~おいしそうな料理の絵とか描かれているのでv料理の名前とか見ても、本当においしそう・・・
21、ひぇー(恥)、 い、一応旦那さんがいるのでパスさせていただきます・・・

■最後に管理人様方に一言! 
お世話になります!
ここにお名前を上げることができなかった管理人様も本当にお世話になります。
こんなサラフラバカな私ですが、どうぞこれからもよろしくお願いします。

★名前が出た人はバトン強制です☆よろしくね! 
よろしくねーって、強制ではないですよー。
リンクを貼らせていただいてない方も勝手にお名前あげさせていただきました。
なので、もし目にされても、笑ってみていただいたらいいですよ~
でもよろしければ、是非回答どうぞどうぞv

質問の内容は「続きはこちら」から・・・

[1] [2] [3] [4] [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]