忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
July 10
FF9の11周年をお祝いして、一人絵チャットしていました。公開してもよかったんですが、あまりにも絵チャットが久しぶりで、操作を忘れてモタモタしそうなので、ひとりでやっていました。案の定、絵の保存方法を忘れていて、おもいっきりモタモタしてしまいました(笑)。あんなに絵チャットしてたのになあ~。
110709.JPG←夏ですね!やっぱり水着ですね!・・・衣装がめんどくさかったとか、姐さんの谷間を描きたかったとか、そんなんじゃないからね!!ねっ!そしてコレはサラフラ・・・?
PR
2011 
July 07
FF9が11周年ですね!めでたい!七夕だから覚えやすくていいです(^^)v。
結局何もできませんでしたが…何かしちゃる!ひっそりと!
パソコンを開くと破壊王と化した息子が飛び付いてくるので、創作がすすみません。パソコンサイトさんをなかなか巡れないのもつらいです~もっぱら携帯サイトさんを巡って、妄想欲を満たしてます。
最近は携帯で小説も打てるんですよね~(最近でもないか…)できないこともないかもしれないけど、私は指が腱鞘炎になりそうで怖いです…。
2011 
June 30
昨日に続いてこんにちわ!どうしたのよ、私!息子と旦那が早く寝たのと、どうしても現実逃避がしたくなって帰ってきています。
昔自分が書いたお話を読んだりして、恥ずかしながら、自給自足・・・サラフラー!やっぱりいいぞー(ちょっと悲しい)!ファイルを漁っていたら、昔書いていたサラフラ短編がでてきました。どうなのよ、これ?なお話なんですが、少し書き直してUPしてみます。6月は姐さんの誕生月だしね!おめでとう姐さん!もう終わっちゃうけど!
頼まれているお話も絶対かきあげますよ!時間かかってますけど!もうお忘れかもしれないけど!がんばります!
そして7月7日がやってきますね~FF9はもう11周年ですか!すごいなあ!
2011 
January 08
うははは~一気にTOP画とお話をUPしてまいました!!もう衝動的です!!久々に書いたわあ・・・怖いいい。
絵もなんだか前と違う・・・姐さんこんなにふくよかだったかしら・・・?服とか設定しっかり忘れてるし(汗)。サラフラ話も、浮かんだネタをざっと書いてしまったので雑で申し訳ないのですが・・・この辺鄙なサイトに来てくださってる方々に捧げます。ありがとうございます!まだ生きてます!サラフラやってます!!サラフラフォーエバー・・・。

一気にやったのは、このときを逃したら、もうしばらく書けないと思ったから!!そういってる間に息子は何度も起きてきたし。・・・子育てしながら執筆活動してる作家の皆さんってどうやっているんだろう。私は聞きたい。すごいよーーー。
2009 
November 13
スタベアえちゃログUPしましたー。もう!皆さんたら大人!!!鼻血もの!!!1枚目しか参加できなかったのですが、2枚目すごいです。ぜひ主催者様宅にいってご覧ください・・・18歳以上の方なら閲覧可だと・・・(笑)

私も臨月!腹が・・・はち切れそう。わき腹から足のようなものがにょーんと出てきます。あとしゃっくりもするんですよ。お腹の下のほうでヒクヒクしているのです。お腹の中に何かいる・・・すごい体験。いままでなかった体の異常もいろいろ(腰痛、足の付け根の痛みなど)。よしもとばななさんの「yosimoto banana.com」の妊娠出産期のところを読んで勉強中です。陣痛って「あそこから竹箒を突っ込んでグリグリされるよう」なんですと!ひいーーー!
そしてサイトの産休・・・pmemo描き易くて、削除するのがもったいない!できる限り続けたいと思いはじめました。できるかな~実家にペンタブもってくわけに行かないので、懇親のマウス描きになりそうですが(笑)。
あとかきかけの作品もいくつか・・・旦那誕生月なのに、いろいろ心残り。
[1] [2] [3] [4] [5] [6
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]