忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
July 02
7月に入りましたね~なんだかあっという間。相変わらず忙しくすぎています。今日は携帯から投稿してみました(´∀`)
そろそろトップ画をかえねば。もうすぐ七夕!七夕ぽくしたいなあ~と考えてます☆彡
七夕といえば、Ⅸの9周年!いよいよですね!ああ~企画にもっと参加したい!(;_;)絵描きたい!週末に頑張ります…
PR
2009 
June 28
092009-1.JPG今度いつ時間が取れるかわからないから、がんばって絵を描いてました。9周年企画様に投稿してきましたよ!イケメンズ(笑)!!・・・誰だよ?みたいなキャラもいますが、許して・・・。全体図は企画サイトさんで確認ください。一応天野画を見ながら描いていたんですが、ディシディアっぽくなってしまいました(^^;)。
絵チャットにも、いつか参加したいなあ・・・。
2009 
June 18
休み明けの仕事は辛い・・・カムバック、先週。アホみたいにテブロしていた自分が懐かしい(笑)
お疲れ気味なので、PCもサラフラ絵チャットログをUPしてから立ち上げてなかったのですが(ごめんなさい)、なんとサラフラ絵チャット会でも話題に上がったFF9の9周年企画がUPされていましたので、早速リンクさせていただきました!!! 「FFⅨ 9th anniversary あの丘を越えて」ですよ・・・ああ、あの曲がよみがえる~vv
たくさん参加したいです!もう7月は9周年のために捧げます(^^)うれしい~!主催の皆様、大変でしょうが心から応援しております!
Ⅸってゲーム・・・私にとって本当にいつか帰る場所なんですよね・・・しみじみ(^^)
2009 
June 14

昨晩はみなさまありがとうございました~ログ、即行でUPさせていただきました。がんばったよ、私・・・。編集しながらも、昨晩の楽しい内容を思い出しながらニヤニヤしていました。楽しかったですーーーv
やっぱりFFⅨはいい!!!来月はⅨの9周年ですよ!!企画もあるらしいので、楽しみです~!そこでまた皆さんと再会できたらいいなあ~とおもっています。

そして「Ⅸde DISSIDIA」の素敵ログをうちのサイトに移動させていただきました。あのサイトページは近日中に閉鎖します。皆様、長らくありがとうございました~。DISSIDIAもやらねば・・・。

2009 
May 26
と、えらそうにいえるわけでもないんですが・・・サラフラ絵チャット会開催しますーーーー!姐さんお祝い絵チャット会です!!サラフラでお祝いしちゃおう!な乗りに乗ってくださる方、お待ちしています~。
前回から半年以上たってるよ・・・旦那誕生日からだよ・・・(汗)。私も久々の絵チャットなので、どきどきです。
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]