忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
August 05
梅雨も明けました。海の季節です。海漫画の季節です。ええ、私のところだけ・・・。でも今年はちょっと違う・・・のをp.memoにUPしましたよ。楽しんでいただければ幸いです(笑)。
PR
2009 
July 26
steramini.JPG9周年企画さまに投稿!させていただきました!FF9博物館企画さまのほうに・・・「12のステラツイオ」です!全体像は企画様のほうで確認くださいー。夫に「このジタン、太ってる」といわれてしまった!ガーン!!!
必死で集めたステラツィオ。本当は13なんですよね~。アルティマニアで確認するまでちゃんと集められなかったよ!!資料見ながら描いていたんですが、クイーンステラの屋敷!怪しいけど素敵・・・vvv光の加減とか、鳥かごとか、メイドさんとか?!vvvFF9ってこういうところまで凝っているから好き・・・v
2009 
July 21
昨晩、「UPできねー」と悩んでいたのですが、無事TOP画UP成功しました。気まぐれFFFTPめ!?いやーよかったよかった・・・姫と召使(?)。
PCに詳しくないので(どちらかというと危うい知識のうえでサイトを運営してます・・・いいのか?)、こういうときパニックになりますね。はじめてのことだったからなあ・・・今度あわてないよう、ちゃんとしときます(汗)。
さて、次はなにに取り掛かろう・・・。

あ、あと28000HITありがとうございます!!!!御礼遅くなってすいません!!!こんなサイト(管理人)ですが、どうぞ上長く愛してやってください~。
2009 
July 12
0907011.JPG七夕っぽい二人。FFⅨ9周年記念企画さんに投稿・・・したイラストの一部。サラフラスキーさんには有名なシーンですよね~(^^)なので、サラフラちっくなのでこっそり投稿・・・。
そして9周年!やってきましたね!そしてすぎてしまってからなんですが、おめでとうございます!!Ⅸラヴは永遠です・・・!記念絵ちゃは参加できなかったけど、企画は8月まであるらしいので、がんばって応援したいです(^^)

そして拍手ありがとうございます~。
2009 
July 04
ぐはあああーすいません。すっかり遅くなってしまいました。拍手のコメントレスいたします!
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]