忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
March 22
090321.jpg桜の蕾がそろそろ膨らんできました。もう開花宣言が各地で聞こえるようになりましたねーvvこちらのほうはまだ見たいですが・・・。
そんな春の花のにおいがする中、鷹月白夜様主催のクジャ祭りさんに参加してきましたー。お花に包まれたクジャ様たちにめろめろになってきました。090321-1.JPG2枚目までお邪魔させていただきましたv090321-2.JPGふふっ禁断の全裸祭りvv最後までおれなかったのが残念ですが、ログが楽しみですー。皆様ありがとうございましたーvクジャ様オリジナルコスメ・・・本当に欲しい・・・
 
PR
2009 
March 19
学生さんは春休みがもうすぐですねーいいなあ・・・。私は年度末に向かって仕事の追い込みに向かってます。ムキャー!
さてさて、遅くなりましたが、素敵サイト様をお迎えいたしました。ゆうさん、どうぞこれからもよろしくお願いしますv
絵チャット会もいろいろ開催されるみたいですねv楽しみ楽しみ!体力ある限り、参加させていただきます!!うちも絵チャットしたいなあ・・・こっそりやってるかもしれません。見かけたらかまってやってください。

そして拍手ありがとうございます!
2009 
March 16
いろいろアップしてみました。TOP画と25000HITキリリク画です。
TOP画は、3月生まれ3人組がてをつないでほのぼの、にしたかったんですが・・・スタが切れてしまった!ごめん、おっさん!!!ある意味少女を連れ去ろうとしているおっさんに見えなくもない・・・(ひどい)。しかし、なぜスタは3月生まれなんだろう・・・エコちゃんとミコトちゃんはわかる気がしますが(?)、なぜそこにスタ?妻が4月だからあえて???なんだか気になります・・・。
キリリク画はサラフラで!桜散る下でvサラフラ熱も上がってくる~vvありがとうございました!
そして素敵リンク様もお迎えしたいと思いますー。報告ありがとうございました!チキンなので、リンク貼ってあるのは知っていてもなかなかご挨拶にいけないんです・・・嬉しかったです~(^^)。
2009 
March 11
最近テブロが楽しくて、DFFギャグばっかり描いています。さすが祭り、ネタが浮かぶ浮かぶ(笑)。のだめパロが余裕でできてしまうキャラの濃さはすごいですね!!(?)でもオトコ祭りだから、腐ネタはさけられないです(笑)。おや?貴腐人ではなかったはずだが・・・?
でも・・・そろそろサラフラ禁断症状が出てきそう。TOP画も変えたいです。キリバンもいただいたので、それとタイアップしながらサラフラネタを・・・!!!あ、3月だからエコちゃん、おっさん、みこっちゃんの記念もしたいですね!ああ、時間がないーーー
拍手もありがとうございます!放置プレイ気味になってるうちのサイトですいません!
2009 
March 01
090228-1.JPGといっても、なんのことやら分かりませんよね(笑)。昨晩、レンさんと絵チャットさせていただきました。もー腹がよじれるぐらい(夜中に)笑って、最高だったデス。←は少女マンガ風スタ。どんだけものすごい話をしていたか分かりますでしょうか(笑)。某執事漫画に影響されまくり(笑)。とはいえ、ちゃんと絵も描きましたので、そのうちUPさせていただきます~。
レンさんありがとうございました!

そして今日は梅を見てきました。昨年も同じことをしてましたが(^^)、綺麗だったのでどうぞご覧あれ~。
090301-1.jpg090301-2.jpg
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]