忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009 
December 16
お久しぶりです。皆様お元気でしょうか?すっかり世の中は年の瀬!なんですね~

私は、子(ジタン←しっぽはなかった(笑)ともども無事退院してまいりました。現在馴れない育児に奮闘してます。…お母さんってすごいわ!

気がつけば、「のだめ」が最終巻でてました。
そして、入院先で見ためざましテレビでワンピの新巻がでていたことを知りました。ぎゃぼー!いまだに買いにいけてません。しかたないけど…(人に頼めない私)

そして、のだめの映画を見に行きたくてたまらず、あがいてます。

落ち着くまでまだまだかかりそうです。
PR
2009 
December 04
管理人、無事元気な男の子を出産いたしました。ご心配おかけしました。
2009 
November 29
久々のブログ更新です。
皆様、お元気ですか?私は元気です。腹の子も…。
いまだに出産傾向見られず、元気に腹を蹴っています。なので(?)、明日から入院!近いうちに生まれてくるでしょう!(多分)。
うぅ、ドキドキ。しばらくまた浮上できなくなりますので、まずはご報告を。無事に帰還できますように!

先日、入院の前に実家のパソコンからpmemo更新しました。渾身のマウス描き…すごく大変…昔はコレで描いてたのにね~。マウス描き職人さんってすごいわ~と感心してしまいました。
そして、実家のパソコンは自分パソコンより画面がでかいので、自分のサイトが妙に広がって見えてドキドキ。父仕様なので、フォントがでかく、自分のアホ文がでかくてなってて、心臓に悪かったです(笑)
2009 
November 15

といっても、ブログやpmemo(続けれたら・・・)など近状報告はできていけると思うのですが!お知らせの通り、更新は滞ります。メールもできません。テブログもお休み。ご了承ください。1ヵ月半ほど留守することになると思いますので、お正月もクリスマスも・・・いない(涙)。お年賀イラストを上げていきたかったのですが、無念!
かきかけの作品もたくさんあるんですが・・・中途半端な出来で掲載するのは嫌なので、潔く満足いくまで書いてから、掲載したいと思います。ブログで公開できたらいいな(^^)。ではでは~。
 

2009 
November 13
スタベアえちゃログUPしましたー。もう!皆さんたら大人!!!鼻血もの!!!1枚目しか参加できなかったのですが、2枚目すごいです。ぜひ主催者様宅にいってご覧ください・・・18歳以上の方なら閲覧可だと・・・(笑)

私も臨月!腹が・・・はち切れそう。わき腹から足のようなものがにょーんと出てきます。あとしゃっくりもするんですよ。お腹の下のほうでヒクヒクしているのです。お腹の中に何かいる・・・すごい体験。いままでなかった体の異常もいろいろ(腰痛、足の付け根の痛みなど)。よしもとばななさんの「yosimoto banana.com」の妊娠出産期のところを読んで勉強中です。陣痛って「あそこから竹箒を突っ込んでグリグリされるよう」なんですと!ひいーーー!
そしてサイトの産休・・・pmemo描き易くて、削除するのがもったいない!できる限り続けたいと思いはじめました。できるかな~実家にペンタブもってくわけに行かないので、懇親のマウス描きになりそうですが(笑)。
あとかきかけの作品もいくつか・・・旦那誕生月なのに、いろいろ心残り。
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]