忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 06
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
October 10

読書の秋!ということで、本を読みたくなって、図書館にいって本を借りてきました。
念願の「魔女の宅急便」の続編を読みました!第一作目は小学生のころ(映画化もされてなかったのよ←年がばれるかなあ)に読んで、それから続編が出たのを知ったのは大人になってから・・・いつか読みたいなあとおもいながら、今になってしまいました。6作くらいまで出てるんですね!びっくり!とりあえず、2~3巻を借りました。
キキとジジに会いましたよ~懐かしい・・・。キキがちょっとづつ大人になっていくのが素敵。そういえばこんなピュア(?!)なときも私ありましたね・・・いつだよ?
キレイな気持ちになりました。続きを読むのが楽しみ~vvvまた借りにいこうと思いますv息子背負って・・・(笑)

PR
2010 
September 28

女の子のアレが!!!一年半ぶり・・・なつかしい腹痛さ・・・おひさしぶり、ナプキンさん・・・母乳あげていてもくるんだねー勉強になる・・・。

久しぶりにサイトをいじりました。いじり方も忘れてた。やばいよう。絵の描き方も忘れていたらもっとやばいなあ・・・。
ここ最近親戚や友達のお祝い事(妊娠やら結婚やら)をたくさん体験しました。今年はめでたいことが多いです。このめでたいパワーがずっと続けばいいのに~皆さんにも届け、このパワー))))!

 

2010 
August 23
久しぶりに読書に耽りました。桐野夏生さんの「東京島」。映画化にひかれて、文庫本をゲット!この方の書かれる世界は赤裸々でグロテスク、後味があまりよろしくないので避けていたんですが…おもしろかった~
人間って強く弱い生き物、そして、女って…。出産という原始体験してから読むと、女であるということ、そしてその凄さを改めて考えてしまいました。
しかし、活字にふれるの久々で、下痢気味な息子の看病しながら、あっという間に読んでしまいました。うぇーん!楽しみがー!
2010 
August 09

久しぶりに文を書いていました。じわじわと案がうかんできたので・・・でも書けど書けど、まとまらない!どうして?!すっかり書き方を忘れてしまいました・・・。

「借り暮らしのアリエッティ」を見てきましたよ!旦那に息子を見てもらって、友達と一緒に・・・。
夢があっていいなあ・・・いいなあ・・・。苦しいところやかなしいところ、ジワッと感動するところ、考えさせられるところ、笑えるところ・・詰まってましたよ!都市伝説にある「小さいおっさん」も小人なんかしら?と考えてた私でした。いいよね、本当に小人っているかも?

2010 
August 05
子連れ一泊旅行いってきたよ!なんとかなりましたわ…最近のお宿は赤ちゃんプランなるものがあるんですよ!オムツや布団、哺乳びんの消毒サービスや加湿器まで借りれるの!すごい助かりました…

ワンピの新刊も買いました!どえらいことになっとるぅ…(@_@;)
ワンピといえば、旅で行ったラグーナ蒲郡でイベントをやってたらしいです。その名残か、売ってたワンピのクッキー、土産に旦那が買ってくれました…。ありがとうよ!ちなみに旦那、ウソップを指さし、「これ誰だっけ?ウソッピー?」って言ってました…
そしてビデオに「お母さんが好きなワンピでーす」と残さないで!親族みんなみるんだから(ノд<。)゜。恥ずかしい~
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]