忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
June 30
昨日に続いてこんにちわ!どうしたのよ、私!息子と旦那が早く寝たのと、どうしても現実逃避がしたくなって帰ってきています。
昔自分が書いたお話を読んだりして、恥ずかしながら、自給自足・・・サラフラー!やっぱりいいぞー(ちょっと悲しい)!ファイルを漁っていたら、昔書いていたサラフラ短編がでてきました。どうなのよ、これ?なお話なんですが、少し書き直してUPしてみます。6月は姐さんの誕生月だしね!おめでとう姐さん!もう終わっちゃうけど!
頼まれているお話も絶対かきあげますよ!時間かかってますけど!もうお忘れかもしれないけど!がんばります!
そして7月7日がやってきますね~FF9はもう11周年ですか!すごいなあ!
PR
2011 
June 28
生きてます。夏風邪にやられたりしてましたが、元気です。久々に自分の描いた絵をみたら恥ずかしい~わあ~修行せなあかんわ・・・。やはりなかなか時間が取れないのが残念です。DDFFの新しいのもやりたいよう。

恥ずかしいといえば、ドラマ「高校生レストラン」、地元がモデルなので見てるんですが、役者さんがしゃべってる伊勢弁を聞くとこそばゆいですわ~(笑)。
2011 
April 27
teburo110427.JPGお久しぶりです。4月も終わりですね。
ぼつぼつとげんきにしています。息子はやっと歩くようになり、「わんわん」やら言うようになりましたよ。
久しぶりにテブロでお絵かきしてみました。公開はしていませんが・・・。
ジタンの笑顔が書きたかったの~なんかうろおぼえもいいとこだわ~。テブロの機能がすごくなってましたわ~レベルもさらにアップしていてびっくりΣ(*゜□゜*)。
2011 
March 18

今日、久しぶりにパソコン立ち上げました。リンクいただいているサイトさんやいろいろまわらさせていただきました。皆さんご無事でしょうか?混乱が続く関東に住む皆さんの安否や生活が心配でなりません。せめて買いだめなどをやめて、被害地域に物資が行き届くように祈るばかりです。

私の住む地域は津波による人的被害はなかったものの、漁業関係に大きな被害が出ました。私はそのとき高台にある子育て支援センターに子どもを連れて遊びに行っていました。特に揺れもなく、突然の地震警報に騒然となりました。とりあえず、ここは安心ということで、しばらく避難し、安全を確認してから自宅(高台)に帰りましたが・・・夫はその晩帰ってこず。テレビで悲惨な状況ばかり映し出され、非常に不安でした。「いざとなったらこの子を連れて逃げなきゃ」と息子を抱えてその晩は休みました。夫は無事に次の日帰ってきましたよ~。私も息子も元気にしております。

私の住む地域でいずれ起きるといわれる東南海地震は今回の地震と同じ大きさといわれています。他人事じゃない・・・。
今日新聞で『「がんばれ」という言葉は負担になることがある、ただ手を握ってくれるだけでいい。『一人じゃないよ』と気づかされ、力になる」という言葉がありました。私も辛いときそうだったと思い出しました。みんなせいいっぱいがんばっているのだと思います。それを支援するのが被災していない私たちだと思います。決して一人ではないという想いが広がってほしいです。

2011 
March 15
お久しぶりです。皆さんお元気ですか?

東日本大震災では被害にあわれた方皆さまに向けて、心から心からお見舞い申し上げます。

私は海岸線に住んでるので、津波の被害は他人事とは思えません。実際、11日には津波警報がこの地域にも出て、非常に不安な夜を過ごしました。

今私にできることは祈ることや義援金に協力することぐらいですが、できることから取り組みたいと思います。


[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]