忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 05
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2011 
February 04

お久しぶり虫!です。おげんきでしょうか??
私は風邪も引かず、元気にしております~。

image.jpg図書館であの「1Q84」を借りて一気に読みました!すっごい!もっとじっくり読まないと・・・。昨年末に映画「ノルウェイの森」をみてから、村上ワールドに入ってます。「ノルウェイの森」の原作は高校のときに読んで、すっごいドキドキしたのを思い出しました。今また読んだら違う感動があるかもしれない・・・。

ワンピの新刊よんでたら何気にサンジのアレが出ていてびっくり。ああ、そうなってたのね~。新展開よりそれが印象に残ってしまいました(えええ?)
テブロにハートをいただいてました!もう、全然更新してないのに(汗)ありがとうございます!ありがとうございます!機能もきっとすごくなってることでしょうね~・・・。更新したいな・・・でも私ついていけるのかしら?!

 

PR
2011 
January 08
うははは~一気にTOP画とお話をUPしてまいました!!もう衝動的です!!久々に書いたわあ・・・怖いいい。
絵もなんだか前と違う・・・姐さんこんなにふくよかだったかしら・・・?服とか設定しっかり忘れてるし(汗)。サラフラ話も、浮かんだネタをざっと書いてしまったので雑で申し訳ないのですが・・・この辺鄙なサイトに来てくださってる方々に捧げます。ありがとうございます!まだ生きてます!サラフラやってます!!サラフラフォーエバー・・・。

一気にやったのは、このときを逃したら、もうしばらく書けないと思ったから!!そういってる間に息子は何度も起きてきたし。・・・子育てしながら執筆活動してる作家の皆さんってどうやっているんだろう。私は聞きたい。すごいよーーー。
2011 
January 07
あけましておめでとうございます!こんなサイト&管理人ですが、今年もよろしくお願いします。
すっかりご無沙汰になってる更新ですが、今年はなんとかできるといいなぁ…年賀イラストも描いてたんですが、描き方忘れてる?ヤバイ…汗

最近「聖お兄さん」にでてくるルシファーが気になって仕方ない~マンダに似てる気がしません?気になる~噛まれてぇ~(笑)
2010 
November 25
秋深くなってきましたね~。相変わらず読書の秋です。&食欲の秋?今日は友達とランチにいくのら~。ダイエットもしないといけないんだけどね!
「のぼうの城」はおもしろかったですよ!さすがベストセラー。映画化ってわかるわ~映像で場面が見えてくるもん・・・。「ゲゲゲの女房」も読みましたよ。ドラマのイメージが走ってしまったけど、よかったですよ。日本の奥さんてこんな感じなのかしら。思わず自分を振り返る・・・。「鹿男あおによし」もよみました~。藤原君が男性という設定が違う以外はドラマそのままって感じです(笑)すげえ。

久しぶりにパソコンを立ち上げました。Sさんメールありがとう!リンク張りなおしました!
Rさん、魔女宅読みました?おもしろかったですよね~。えへへ。

そういえばマンダの誕生月じゃない!もう終わっちゃうじゃない!とりあえずおめでとう!!!
2010 
November 05

してますよ。あいかわらず。
魔女の宅急便は6巻まで読み上げました!キキがおかあさんになってるよう。すごい。原作でちょっと嬉しいのはキキとジジが大人になってもちゃんとおしゃべりしてるところ。映画でキキとジジがおしゃべりできなくなったくだりでは、私、子ども心にもすごく寂しかったのよなあ~。しかしFF9の世界と魔女宅の世界って似ている気ががします・・・FF9好きな人は魔女宅好きだと思うんだけどなあ~でもサラフラはきっと違う世界(おや?)。
畠中恵さんの「あいすくりん強し」や小川糸さんの「ファミリーツリー」も読みました。読みたかった本をこのさいドバッとよみまくりー!
中島京子さんの「小さいおうち」も読みました。さすが直木賞ってかんじです。深いです、おもしろいです。
こんどは「のぼうの城」を借りてきました。うーん時代にながされてる~(笑)。

しかし図書館ってべんりー無料ってスバラシイ~♪
わたしも文書きたいなあ・・・いつになることやら。
 

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]