忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2008 
December 28
昨晩は「9de DISSIDIA」絵チャット、ありがとうございましたー。年の瀬の忙しい中、たくさんの方が参加いただき、とても楽しい時間になりました。絵ログはまたのちに!とても豪華なので編集も緊張~vカオス側が優勢か・・・とおもいきや、コスモス側も大奮闘でした(^^)!DISSIDIA、欲しい!!
PR
2008 
December 16
081216.jpgじゃーん!カッコいいーーー!!キャーキャー!
近くのスーパーで見かけて、即買い。そして賢明な方なら気がついたでしょう。「おや?同じ缶を2つも買ったの?」・・・そうなんです。あまりにも近所過ぎて、知り合いに見られないように速攻で買ったので(笑)、この缶が同じだと気がつかなかったんです!!もう「クジャ様」「ジッタン!!」しか見てなかった。でもでも、どうです!この2ショット!めっちゃかっこよすぎて、おもわず待ち受けサイズでも撮影してしまいました(笑)。
ほかにもいろいろありましたよー。田舎バンザイ。また見に行ってこよう~!
2008 
November 26
すっかり寒くなってきました。イチョウの葉がびっくりするくらい黄色いですねv素敵・・・

そして先日メールをいただいた方!すみません、メルアドが分からなかったのでここでお返事させていただきます。心当たりのある方は下からおねがいします・・・!
2008 
November 03
081101.jpg結婚記念日を忘れていたという、大失態を犯した私だったのですが、ちゃんと記念日ディナーにはいってまいりました。小さなフランス料理やさんのディナーコースですよ!料理は最高においしくて、これはデザートプレート。これも身もだえするくらいおいしかったです。
車だったから、ワインは飲めなかったのが残念・・・そのぶん、今日は友人とご飯を食べに行って、贅沢梅酒をいただいてきました(むはー)。
どんだけ食べてんだ!!!・・・食欲の秋なんだもん、いいじゃないか!!!

20081101.JPGそして、ディナーの夜、遅れてですがクジャ祭り様にも参加させていただきましたよ!テーマは「食欲の秋」・・・実は当日、日中に友人とケーキを食べに行ってて(本当にどれだけ食べているのだか)、モンブランが最高においしかった印象があったのです。だから、主催様の描かれたいが栗クジャ様にインスピして、モンブランクジャ様を描かせていただきましたー。かわいいクジャ様を描かせていただいたのは初めてかもしれない。会場であった「kuja's little bird」様で素敵なログがUPされているので、皆様チェックです!! 

そして、メールもいくつか返信させていただきました。キリリク小説もやっとひとつ出来上がりましたので、ご依頼主様に送付させていただきました。達成感・・・!!少し湿ったお話なんですが、気に入っていただけたらいいなあ~。折を見てうちのサイトにも掲載していきます。
そしてTOP画も変更!2万打ですよ!2マンダ!!よく見てみると、うちのTOP、マンダーだらけな気がする・・・まあいいか11月だし(笑)。絵チャット会も楽しみにしています。たくさんご参加ください~。旦那をお祝いしましょう~vv
2008 
September 23
9月20日~22日にかけて四国・・・といっても徳島、香川、愛媛の3県を回ってきました。
0809210.jpg
まずは明石海峡大橋をわたりました。みえるかな??淡路島のSAから撮影しました。
そのあと淡路島の名所をめぐって(有名な建設家さんが設計したお寺とかテーマパークとか)、徳島へ!
徳島では渦潮を見ながら、徳島ラーメンをお昼に食べました。濃厚なすき焼きのようなスープのラーメンにびっくり!!
そのあと、祖谷渓へ。葛橋をわたってきました。以前「死国」で有名な坂東眞砂子さんの書かれた「葛橋」という怖い(&えろい)小説を読んだことがあり・・・少しホラーな気持ちでわたってみました。足の下が見えてて、人がいっぱい乗っていて、ぐらぐら揺れるんですよ(恐怖)!!!
0795a381.jpegそして次の日・・・こんぴらさんへ。石段上るのはほんとうたいへんでした。普段から運動不足には堪える・・・(いまだにふくらはぎがいたい)。でも上がったときにはそれだけありがたみが!!参道のオバサンや猫ちゃんに応援&癒されつつ上りました。私は本宮まであがったんですが、夫は奥の院まで上がっていきました。その途中で大雨が!!やはり神様には嫌われているのかしら・・・雨女の私。
(写真の二人はまったく他人さんです。あしからず)

0809213.jpgして気を取り直して、讃岐うどんを食べに!!山の中の製麺所へいってきました。・・・私うどんを馬鹿にしていました。ええ、伊勢うどんの里で育った身としては、うどんは好きです。でもわざわざ食べに行くほどかなーと思っていたのですが!!すっごく、おいしかったです!!!!うどん玉だけ注文して、あとはセルフで卵とねぎをのせて、しょうゆだけで食べるのです。それだけなのに、ものすごくおいしい!!!コレは食べに行くわー・・・と心底、讃岐うどんのすごさを知った私・・・。


2d79511b.jpegそして次は道後温泉へ!!坊ちゃん電車に乗って、松山城にいって、温泉を堪能・・・もちろん道後温泉本館にも入ってきました。お湯がぬるっとしてて、つるつるになりましたvvお湯上がりはもちろんポンジュースで(笑)。
道後温泉といえば、「坊ちゃん」が有名ですが、実は私、ちゃんと読んだことがなくて・・・(苦笑)。でも、歩くだけで話の内容が思い出してくるくらい、道後温泉は「坊ちゃん」がいっぱいでした。カラクリ時計は素敵でしたね~。夜は浴衣でそぞろ歩きが楽しかったです。
そして、古い町並みが残る内子の町を堪能し、しまなみ街道を通って帰ってきました・・・。
ちょっと遠かったけど楽しかったです。気候もよくて、人もよくて、とても幸せ旅でしたvv


[1] [2] [3] [4] [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]