忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
April 27
どうもこんにちわ!うちのジタンさんが寝てる間に更新です。元気シテマス~。
ひさしぶりにサイトさんをいろいろめぐらせていただきました。いろいろあるけど、皆さん元気そうでよかったです・・・(涙)そして絵が描きたいなあ・・・文書きたいなあ・・・と思えてきました。どちらも時間がかかるので、いつ起きてくるか分からないこの時間に書くのは難しいけどいつかは!!書いてやる!!お待たせしてるのもあるし!

気長に待っていてください・・・。
PR
2009 
October 12
200910111250000.jpgこの3連休はいかがお過ごしでしょうか?秋晴れの中、私は先日の京都に引き続き、奈良へ行ってきました。古都制覇!200910111304000.jpg大仏デーン!!
200910111312000.jpg鹿と戯れるのが目的(?)だったのですが、逆に鹿に襲われ(笑)、スカートを鹿にモグモグされてしまいました・・・後、頭でもグリグリされました。後で写真で見ると、見事に鹿に襲われている自分がいました。若草山あたりと南大門近くの鹿は強引です・・・(ちゃんとお辞儀をするのでかわいいのですが ^^;)。そして、ひこにゃんでは散々グッズを買いあさったのに、せんと君とまんと君グッズには手を出さなかった私たち。やはり本物にあったという効果はでかいのか?もう鹿を見飽きてしまっていたのか(?)、ちょっと冷静になったのか・・・。でもいたるところにせんと君はいました。スゴイなせんと君!!

さてさてー拍手御礼です!ありがとうございます!
2009 
August 22
090820.jpg盆の帰省中、実家の近くのパン屋で見っけた「ぼうしパン」・・・これがうわさの高知名物?!(ちなみにうちの実家は高知ではないです。)「秘密のケンミンショー」が大好きな母にすすられ買いました。これ、メロンパンのクッキー生地大好きな人にはたまらないですね。周りが全部クッキー生地なんですよ。(ちなみに私はモソモソが苦手な人なのであまり好きにはなれなかった・・・ごめんなさい)でも母は2~3個買っていたよ!太るよ!!!母!!!知らないよ!!!

そして、実家の思い出に浸りつつ、今日は夫がいないのでのびのびPCいじってます。でもあまりの暑さに死にそう・・・ついに冷房のスイッチを入れたよ、私(電気代節約と夫の冷房嫌いのためあまり冷房は入れない我が家)。

久々に皆様のサイトもめぐっています。メッセージもありがとうございます!お姉さま・・・男祭りえちゃ、したいなあ・・・(^^)今日はクジャ祭りもあるんですよ!よかったギリギリセーフで知った(汗)!行きたいなあああ~。
絵チャットといえば、8月7日の9周年記念企画様のフィナーレえちゃ!参加したのに、!私絵ログ取り忘れたんですよ~(出てから気がついた)。完成図ってどこかにUPされているんでしょうか?うえーん。途中で失礼したので、完成を見ていないんです。見たいなあ~。

やりたいなーみたいなーがいっぱい。テブログも山漫画も更新したい・・・時間がある限り突っ走ってきます。
2009 
April 05
ぐれななさんからバトンをいただいちゃってましたよ!期限があるというというのに!!!マコトにすいまめー・・・
バトンのタイトルが不明らしいので、私も便乗してタイトルまねてみました(笑)。
「ぐれななさんからバトンなんだぜ☆彡 」
*注意事項
【・5日以内に書いてください。】
【・5日以内に書かなかったら、罰ゲームです。】
【・バトンを回したら伝えてください。】
1、名前
 
ともやんっす!
2、簡単な自己紹介
田舎に生きる兼業主婦で、FF(サラフラ)好きのカクレオタク。(みもふたもないなあ)
3、回す人5人
うわあ・・ご負担でなければ・・・
レンさん
白夜さん
せいさん
HUさん
風花さん
4、上の5人で1番早く知り合ったのは?
みなさん、「kioku-no-basyo」さんで知り合った方ばかりなので、たぶん同じくらいかなーー。
5、上の5人を色で例えると?

これ、以前も答えたことがありそうだ!以前の返答と変わっていたらごめんなさい。今のイメージで!
レンさん 赤(深紅のイメージ)
白夜さん 紫
せいさん 緑
HUさん 白と青
風花さん 優しいピンクか新緑の緑
6、上の5人とどう付き合っていきたい?
こんな私ですが、どうぞこれからもかまってやってください・・・サラフラバカですいません。
7、罰ゲーム
バトンに返答いただいただけでもじゅうぶんっす!スルーも全然OKです!でも、もしよければサラフラ・・・じゃなくて(私欲出た)、「このキャラでこういうの見たくないなあ」な場面とか(絵でも文でも)返答してください(笑)。「どSな姫様」とか(み、見たくない)。

ぐれななさんありがとうございましたーばっちり罰ゲームはテブロで描かせていただきました?!のでゆるしてくだされ・・・(笑)!
2009 
March 08
25000HITありがとうございます!!
今回のキリバンですが、事前にお一人で何度もINDEXページにはいられた方が見えたようです。
私が二重カウント防止するのを忘れていたのもいけないのですが、ちょっと残念な気がします。
こんなうちのサイトでも、キリバンをとりたい!という熱意をいただき、とても嬉しいのですが、キリバンは日ごろから頻回に来てくださる方々へのお返しという気持ちもこめています。お一人の方が独占してしまうような行為は避けていただけたらと思います。

笑顔でサイトを続けていくためにも、皆さん不快な思いをしなくていいためにも、サラフラを愛していくためにも(?)、どうぞご協力とご理解よろしくお願いしたします。

そしてキリバン申請していただいた方へご連絡です~。
[1] [2] [3] [4] [5
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]