忍者ブログ
  • « 2024.05. 
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  •  »
2024 
May 19
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010 
July 20
はじめて「食べるラー油」を買いました。田舎ではあまり見かけないのよ、はじめてみたよ。エスビーの「おかずラー油」。世間では沖縄のやら桃屋のが有名なのかな?手作りもできるみたいですねvvご飯にかけて食べたらおいしかった~。でもこれって油なのよね。太りそう。
ラー油というと、のだめの父ちゃんの「ラー油ーレディ?」が思い出されます。(うちのサイトではバッシュが言ってますが)

息子はお座りができて、自分でなんとなく遊ぶようになりました。ちょっと楽になった感じ?でも動き出したらもっと大変・・・。連日の猛暑に、ベビーバスにお湯を入れて即席温水プールをつくって遊ばせたら、バシャバシャさせて喜んでいました。生まれて7ヶ月・・・子どもってドンドン成長していく・・・自分もたどった道ながら、すごいです。
PR
2010 
June 23
おひさしぶりです!1ヶ月ぶりブリ虫。(すいません・・テンションおかしい)
私も息子も元気にやってます~。息子ももうすぐ7ヶ月・・・離乳食のおかゆを嫌がるようになりました。離乳食の基本であるおかゆを・・・コレから先どうすんだ?!それでも与え続けた結果、いやそーに食べるようになりました。勝った・・・!(?)
6月ですね、フライや姐さんの誕生月ですね!主人公(ジタン)の誕生日さえスルーしたけどそれだけはわすれないわ!何かお祝いしたいわ・・・(TT)できたら唐突に絵チャットとかしたいです。あくまで唐突なので、疲れてたり息子の状態でどうなるかわからないけど・・・。

先日買ってきたお掃除グッズ、買ってきただけで安心してしまって袋からさえ出していない。アハッ!だから片付かないんだね!!
2010 
April 16
4月ですねーいやー桜散ってしまいましたよ!なんだよこの寒いの!
日が過ぎていくのはあっという間ですね・・・うちのジタンさんは4ヶ月になりました。12月生まれだから、4月で4ヶ月とわかりやすのです。元気いっぱいむちむちで首もしっかりしました。ああ、去年はまだお腹の中で発見された豆粒のようだったのに!お母さんつわりでゲロゲロだったのに!
もうすぐ初節句なので、じいじに兜を買ってもらったんですが、コレがでかいの何の・・・鎧のおっさんのガチャガチャが聞こえてきそうです・・・。

FF9の10周年の記念企画もはじまったんですね(反応遅い?)!いやーはやいもんですねえ~。ひっそりと応援させていただきますvv
2010 
March 04
どうもこんにちわ!!やっと里帰りから帰ってきました・・・。メールもありがとうございました。ゆっくりですがお返事させていただいていきます。ああ、こんな放置サイトにもちゃんと見に来てくださってる方がいる・・・本当にありがとうございます。感動しました。がんばるぞー。

ベビは元気に3ヶ月目突入です。現在だっこしないと泣いてくる恐怖のパターンになり、私の肩こり重症化・・・。寝ていたり、おとなしい間にしか更新やらチェックができませんので、またまた更新は滞りがちになると思いますが、ご了承くださいー。

休んでいる間にいただいた拍手レスさせていただきましたーお返事遅くなって申し訳ありません!
2010 
January 18

おひさしぶりでございます。あけましておめでとうございます。
退院してからの1ヶ月、怒涛のように日々は過ぎ、今やっと実家のパソコンでのぞいています。なめていたよ、育児を・・。
PMEMOも更新せぬままになってしまいました。悔しい・・・。
でも息子は元気に育っています。結局、ジタンと名づけはしませんでしたが(笑)、活発でジタバタともがいています。
まだ自宅には戻っておらず、復帰はいつになるやらですが、元気にしていますので~報告でした。

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
フリーエリア
最新CM
[06/23 ともやん]
最新記事
(10/12)
最新TB
プロフィール
HN:
tomoyam(n)
HP:
性別:
女性
趣味:
読書、映画鑑賞、お絵かき
バーコード
ブログ内検索
アーカイブ
最古記事

Powered by Ninja.blog * TemplateDesign by TMP

忍者ブログ[PR]